人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、行くぞ!!

良いお天気です。16:20分  自宅を出発。
新興住宅地「南加茂台(ながもだい)」の夕日。真冬になると凄い風景が見られます。お愉しみに・・・・ 
今日は、行くぞ!!_e0252888_204324.jpg


下の娘がお世話になっていた保育所(・・・ってもう28年も前)の裏
今日は、行くぞ!!_e0252888_20433433.jpg


当尾(とうの)の夕日  
今日は、行くぞ!!_e0252888_20442295.jpg


主人曰く、「石垣の所にサルが来てたでえ・・・」 
急いで、爆竹を下げて走って行ったけど・・・\(#O#)「たぶん、これがお目当てかな?」
今日は、行くぞ!!_e0252888_20455378.jpg


ここに何が隠れているでしょうか?「?!」サルではありません。
今日は、行くぞ!!_e0252888_20445017.jpg


「ぎゃー」
今日は、行くぞ!!_e0252888_20452383.jpg


この後、車で40分程の三重県伊賀市島ヶ原の「やぶっちゃの湯」へひとっ走り!降って来そうな星を眺めながら・・・心地よい風に吹かれながら・・・ふと、思いつきました。
4~5日、PCと携帯電話をOFFにしますm(_ _)m。
暫く、自然との対話をしてみようと思います。
by kon289an | 2011-11-24 21:14 |


<< 秋?冬? 木津川市観光ガイドのHPご紹介 >>