当尾夏まつり

 8月19日    当尾小学校が閉校して初めての「夏祭り」

我が子達が当尾小学校に通っていたころは「当尾こどもまつり」として生徒が中心となり・先生・PTA・地域の団体等が一緒になって毎年夏祭りを催してきました。
今年も、「当尾夏まつり」として催されることに・・・
e0252888_2254476.jpg



お手伝い・・・・・・「炭焼きの会」が焼いた炭で焼くとうもろこしは500本売り切れたとか?
息子も父親に、とうもろこしとウインナー焼きにかり出されました。
e0252888_2255733.jpg



当尾小学校同窓会?・・・結構、おっさんが頑張っているようです(^ ^)。
e0252888_226651.jpg



息子は焼くのが忙しく舞台は見ていられなかったようです。
e0252888_2261770.jpg



結構な人が来て下さったんですね。
e0252888_2262657.jpg




e0252888_2263728.jpg



e0252888_2264549.jpg

年に1度の地域の祭り・・・いつまでも、続けられるといいですね!
※今回の写真は息子が、デジカメ練習で撮影しました。悪しからず・・・m(・ ・)m
[PR]
by kon289an | 2012-08-19 22:37 | 催し・祭り


<< 朝焼け 8月初め・・・ >>