これは何の花でしょう?

     
e0252888_1956295.jpg

         ①ちょっと、ピンボケになりました。5mmぐらいでスィトピーに似ています。       


     

     
e0252888_195639.jpg

         ②30mm位の2番花です。
           雌しべが短いので栄養不足?虫取りをしてから肥料を与えなくては…


     
     
e0252888_1957916.jpg

         ③20mm位で2種類の花が付きます。
               花の付け根の膨らんだの(雌花)とそうでないもの(雄花)があります。



     
e0252888_19574880.jpg

         ①つるなしの三度豆 「Golden Wax」…これは日本のと変わらないようです。
    
 

    

      
e0252888_19575886.jpg

         ②長なす…近くで苗を買いました。
             1番花の実は大きくなるまでに摘花します。3日前に取りました。


     
      
e0252888_19582514.jpg

         ③かわいい形…下のほう7節までは花を取ります。
                        今日は、つるを誘引する作業です。

     
      
e0252888_19583617.jpg

         ③
     
    
      
e0252888_19584572.jpg

         ③きゅうり 「Poinett 76」でした。
                アラスカで買ってきた種ですが…ちょっと太めのきゅうりみたいです。
[PR]
by kon289an | 2012-07-10 07:11 |


<< 雨上がり あじさい >>